高額でもピンクコンパニオンをグレードアップさせる方法はある?

Posted on

ピンクコンパニオンとのお座敷遊びに飽きたら、そのような“一般コース”は卒業して、高級なVIP待遇のコースへ。

それを望む男性も少なからずいます。

考えてみましょう。

■会員制の倶楽部を探してみる?

ピンクコンパニオンと遊び慣れた人は、それまでよりもグレードアップしたお座敷やコンパニオンをオーダーしたくなるものです。

それは、通い慣れたクラブでVIP待遇を受けたくなるのと同じ心境です。

残念ながらピンクコンパニオンの検索サイトには、そのような高額VIP待遇のサイトは見当たりません。

可能性があるのは、ピンクコンパニオンに限定せず、会員制の性風俗サイトです。

■予算を決めて派遣会社に直談判。

少し話が飛躍しますが、入会金が100万円で1回の派遣料が50万円(1泊2日)というクラスの会員制の倶楽部ならいくらでもあります。

ただし高額な上に身元調査が厳格で、あまり現実的ではありません。

ピンクコンパニオンや遊び方・料理のコースなどでグレードアップさせたいなら、派遣会社に直談判してみましょう。

たとえば10万円コース、15万円コースなどと価格だけを客が設定して、派遣会社がプランを提供するパターンは可能だと思います。

◎高級会員制倶楽部って実はこんな感じ・・・https://nikkan-spa.jp/81332

■エッチをするにも、オトナ気分でゆったりしたいという男性は、“少人数で高額・常連”をキーワードにオーダーしましょう。

おそらくどこの派遣会社でも、ある程度のお金を出すのなら、客側のプランやコースの要請にも応えてくれるはずです。

個室プレイなどは当たり前になるでしょうし、料理も豪勢なフルコースになるでしょう。

少人数で予約し、満足度が高ければ常連になることを匂わせておきましょう。