居酒屋にピンクコンパニオンを呼ぶのは可能?

Posted on

ピンクコンパニオンを居酒屋に呼んでカラオケボックスや宿泊場所にも同行してもらいたい。

つまりピンクコンパニオンを自分の彼女のようにデートコースに付き合わせることは可能なのでしょうか。

■公共の場ではおとなしく呑むだけ。

居酒屋やカラオケボックスにピンクコンパニオンを呼ぶのはOKです。

ただし複数のメンバーであること、居酒屋・カラオケボックスなどの公共の場ではお遊びのプレイは厳禁であること、もちろんエッチプレイも含めて禁止事項になります。

他の客と同様におとなしく普通に呑んで歌うという前提でなら派遣してくれる可能性もあります。

ただしNGの派遣会社が多いので、事前に確認をとってください。

■場所を転々とするのは原則NG。

たとえば居酒屋で呑んでからカラオケボックスに行き、その後、ホテルや旅館に行くなどのコースは、本来は派遣会社では想定していません。

1つの場所にピンクコンパニオンを派遣し、そこで規定時間内のサービス提供をするのが基本です。

そのため、上記のように、複数の場所をまるでコースをたどるように転々とする場合には、時間内であっても別料金が課されることがあります。

またはそのような要求に応じてくれない派遣会社もあります。

■居酒屋などにピンクコンパニオンを呼ぶのは、その時間がもったいない気もします。

宿泊場所に限定しては?

居酒屋で一緒に飲んでカラオケボックスや宿泊場所に行きたい気持ちはわかりますが、居酒屋ではエッチができないので、その時間が勿体ない気がします。

居酒屋など公共の場はノーマルコンパニオンで、宿泊場所にはピンクコンパニオンをといったコース分けも考えられます。