ピンクコンパニオンと露天風呂に入るのは無理?

Posted on

ピンクコンパニオンと露天風呂でエッチなことをして遊びたいというニーズは、昔からよくあります。

しかしいま現在、そのようなプランやコースはありません。

理由を含めお話ししましょう。

■露天風呂のコースはお客様のみの特定。

ピンクコンパニオンと遊べる観光地の旅館やホテルの中には、露天風呂と手料理がセットになった「わくわく堪能コース」のような設定のあるプランが存在します。

料理に特徴があって、それを売りにしている旅館では、閑散期によくこのようなお得なプランを打ち出して客寄せをします。

しかしこのようなコースにピンクコンパニオンを付けて、さらに露天風呂に一緒に入れるような企画は存在するのでしょうか。

■露天風呂の使用は許可されていない。

露天風呂にピンクコンパニオンと一緒に入れるかどうかと問われれば答えはノーです。

まずそのようなコース設定をしている旅館やホテルはありません。

第2に、ピンクコンパニオンを派遣している会社自体がそのような遊びを許可していません。

たとえ宴会のメンバー複数人と一緒に入るという前提でも許可されないでしょう。

浴場では事故やトラブルに発展する危険性が高く、他の宿泊客の迷惑にもなります。

■露天風呂と料理のコース設定はあっても、ピンクコンパニオンと一緒に入れるような特別なコースはありません。

かつてWEB限定で露天風呂付のコースを設定した派遣会社がありました。

ところが催行してみると旅館や宿泊客からの苦情が相次ぎ、ほどなくしてそのコースは中止に追い込まれたそうです。

ピンクコンパニオンと戯れるのはお座敷の上だけにしましょう。

<関連記事>豊田市旅館は摘発 温泉地で大ウケしている「エロサービス」|日刊ゲンダイDIGITAL